お客様の声
ネオコントラスト 偏光レンズ サングラスのレビュー一覧
全3件中3件表示
-
CATさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/24 15:04
運転時の眩しさ対策で購入しました。 ハーフフレームのため、目障りなメガネの横枠が視界に入らないのが大変良いです。 フレームも顔にぴったりフィットして、とても満足です。 -
すうさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/23 12:26
車の運転時に目がチカチカしてたのが、ネオグラスを掛けたらかなり軽減し運転しやすくなりました。 買って良かったです。 -
ごうさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/16 11:55
車の運転とゴルフ練習場で2日間使用しました。 商品の説明通り、見やすいサングラスと感じました。 掛けていると眼が疲れない印象もあります。 今後、車の運転とゴルフでは欠かせないアイテムになると思います。 見え方は青みがかって見えますが、違和感はナシです。 永く使いたいと思いましたし、リピートもアリだなと思います。
- 1








