お客様の声
昼夜兼用 ネオコントラスト×調光レンズ オーバーグラスのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
ミーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/08/08 15:55
朝日、西日、対向車のヘッドライト、この3つで苦しめられていたのですが、すべて、目を背けるようなことはなくなりました。 眩しくないという訳ではないのですが、一番眩しいところが抑えられているという感じです。 また、昼間のトンネル、夜間でも掛けたままで、問題なく運転可能です。 -
ukiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/20 14:44
日中眩しくて近視用眼鏡の上からかけるサングラスを探しておりました。 今まで他社のクリップ式の偏光サングラスを使っていました。 晴れた日はよいのですが、日中の運転には暗く、外から室内へ入ると暗くて見づらく、頭痛がしてくるのが悩みでした。 そこでこちらの調光サングラスを購入し使ってみましたところ、少し青みがかったクリアな視界、明るいのに眩しくない! 外から屋内に入っても暗くなくよく見えます。感動しました。
- 1








