×

お客様の声

2本組 ネオコントラスト + 偏光レンズ オーバーグラスのレビュー一覧

2本組 ネオコントラスト + 偏光レンズ オーバーグラス

柔軟フレーム

2本組 ネオコントラスト + 偏光レンズ オーバーグラス

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(1件)


全1件中1件表示

  • kouさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/06 14:54

    運転時に、偏光オーバーサングラスを使っています。 夏の強い日差しでも、眩しさが殆どなくなり運転が楽になりました。 これまでのオーバーサングラスは、特にトンネル通過時、車の表示が真っ暗で見えなくなりましたが、このサングラスはちゃんと見えます。 色々試したサングラスの中では一番よかったです。
  • 1