お客様の声
2本組 ネオコントラスト + 偏光レンズ オーバーグラスのレビュー一覧
全1件中1件表示
-
kouさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/06 14:54
運転時に、偏光オーバーサングラスを使っています。 夏の強い日差しでも、眩しさが殆どなくなり運転が楽になりました。 これまでのオーバーサングラスは、特にトンネル通過時、車の表示が真っ暗で見えなくなりましたが、このサングラスはちゃんと見えます。 色々試したサングラスの中では一番よかったです。
- 1








